2007年04月24日

第三回ParaFla!初心者教室


今週末からの
4月29日(日)と、4月30日(月/振替休日)
2ch Flash・動画板にて
第三回ParaFla!初心者教室が開催されます。

3年目を迎えるこのイベントにて、
今年も、解説ラジオをON AIR

Flashを作ってみたい方、
ParaFla!の使い方を覚えたい方、
こぞってご参加ください。

公式サイト http://www.geocities.jp/parakouza2007/

ON AIRは、15:00〜

ラジオの聞き方は以下↓

2006年04月28日

第二回ParaFla!初心者教室


明日、4月29日(祝)と、4月30日(日)の二日間。
2ちゃんねるFlash・動画板にて
『第二回ParaFla!初心者教室』を開催致します。

この教室開催の間、当ブログでは、
実況ラジオをON AIRの予定♪

Flash作ってみたい方、ParaFla!の使い方を知りたい方は
こぞってご参加ください。
まとめサイト http://hsame.web.fc2.com/
教室スレッド http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1146229535/

ON AIRの時間は、
1日目は17:00
2日目は15:00

ラジオの聞き方は以下↓

2005年10月04日

2回目でぃすよ


というわけで、2回目のラジオも無事終了
っていうか、マジで、
マジで、汗かきまくりですよ。

とりあえず、別の人がこの放送聞きながら
そのままダイレクトに放送始めると
両方から俺の放送が聞けるらしいです。
SK氏が試してくれました。
*(コメント欄参照)
単にスピーカーの前に、
マイクを放置していただけだったそうです。


えー歌とか歌ってみたわけですが、
輪唱状態になったみたいですね。

本日の歌は、葉月ゆらさんの「こねこのぜんしん」
AIRの「鳥の歌」等ですw

('A`) あと、なうろさんところの、
なうりんがるのFLASHと、
これからParaFlaをはじめる人のために
のアテレコみたいなのもやってみたりしました。
あったかいコメントありがとうですた。

というわけで、IRCに戻るでぃす。

あと、それから、mrcom氏が来たので、
おまけで追加放送。
ぱらふらの歌 2回(成功するまで)歌ったとです。
いい歌だー
本日のリスナーさん:
SK氏、X氏、竹世氏、Eit774氏、
devizou氏、nowlo氏でぃす。

2005年10月03日

一回目放送しました


('A`) めっちゃ緊張した・・・
姉者(某BARギコ常連時代からの友人)はまぁいいとして、
ParaFlaの尊敬する職人様が聞いてると思うと

ガクブルですよ。えぇ

とりあえず、「パラフラの歌」を歌ってみました。
作ったmrcom氏には秘密でぃす。
秘密ったら、秘密でぃすw

×

