2005年08月27日

笹タソ完成〜w


と、いうわけで。
ココにて、
期待されてますたsasaタソ萌え化ディース。

|凵E) えぇぇと・・・・うーんと・・・・

|凵E)RUN/runst.は、Coa氏&コテキャラ萌え化計画を応援しております。
(ちゆ12歳風で・・・)

イラストが見たいという方は↓

posted by RUN at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え化計画

2005年07月28日

みんな萌え化計画?


さて、いつものIRCにて、
今日も萌え化計画が進行していた模様です。

というわけで、遅まきながら参加したのですが・・・・
うぬぅ。描きあがる直前にみんな落ちてしまったらしい・・・

というわけで、せっかく描いたのに悔しいのでUPします。

例によって例の如く・・・・
orz S.K先生ごめんなさい。
春の特別企画でやってたParaFla講座の件、
マジで感謝してるんです・・・

愛ですよ!愛!!(マテ

とりあえず、お題は
「『S.Kタソは』中学一年の時に酷いいじめをうけて
心を閉ざしてしまった儚げで控えめで可愛くて引っ込み思案な女の子」
だそうです。

そうそう、感謝祭FLAの進行状況ですが・・・・

_| ̄|○ OPとEDしか出来てません・・・
間に合うんだろうか・・・・
マジで不安になってきた・・・

後、一応ASも使う予定になってます。
コピペ系だけじゃなく、自分で組んでって意味で。
限りなく不安・・・・

やりたいことだけ満載で、
能力が全然追いついてない感じがします。

さて、画像が見たいという奇特な方は↓
posted by RUN at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え化計画

2005年07月04日

とみぃさんが・・・


とみいさん
またしても、萌え化コテハンブームなIRCにて
|凵E)RUN/runst.もなにやらやってます。

というわけで、途中経過・・・
コレ・・・どうしよう・・・

これから、まだもうちょっといぢる予定ですが・・・

すでに取り返しがつかないとも・・・



posted by RUN at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え化計画

2005年07月03日

調子乗りますた


マジで調子乗ってごめんなさい orz
いえ、ParaDrawの練習がてら、
ついつい、他の人が萌え絵を描いているのに
触発されまして……

コテハンの方をいぢってしまいました。
でも、萌え絵ってやっぱ難しいですねぇ……

posted by RUN at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え化計画
×

