2014年08月26日

第10回ParaFla!感謝祭 自作の話


第10回ParaFla!感謝祭出展作品「2匹のうさぎ」を公開しました
私事でいろいろあったりして、
早めから始めたはずの準備が結局いつも通りの展開に
まぁ、例年こんなもんです

posted by RUN at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2014年08月07日

「彼女のいた街角」


PDFで公開中の「彼女のいた街角」を小説ページに追加しました。
学生時代の部誌に載せた話のリライトのため、
色々と照れ臭い作品になってます。
ほぼ、素テキスト公開のため、読みにくくなっているかもしれません。

posted by RUN at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2014年07月24日

小説ページの更新を


小説ページの更新
SideBarの配置変更
自分のところで、小説をまとめる気になりました
おいおい細かいところも更新していく予定です

posted by RUN at 15:49 | TrackBack(0) | 更新情報

2014年06月13日

キャラクター一覧ページ追加


小説内にて、キャラクター一覧ページを追加
各所にて利用しているTRPG由来の
自キャラも追加しました。
実際、香紅(アダ名はかこちゃ)なんかは
結構悲惨なキャラだったりします

posted by RUN at 03:05 | TrackBack(0) | 更新情報

2014年04月20日

ところで、トリップで検索すると……


今回のDokuWikiシステム更新によるトラブル。
キャッシュが悪さをしてエラーメッセージの嵐。
メタデータが(ry
移動させただけの筈のパーミッションが勝手に変更されたせいで、
ページの更新不能に(FTPで変更し直し)
毎度泣けてきますよ、これ。

あと、昨年の感謝祭の際にトリップキーが漏れたため、新トリップへ。
それに伴いAboutと上記挨拶文を微調整しました。

posted by RUN at 16:15 | TrackBack(0) | 更新情報

2013年03月02日

mixiとかに投稿してたレビューも?


ちょっとこっちにまとめよーかな?と思います。
なんていうかブログ更新頻度が低すぎる…
そんなわけで、Windows Live Writerとか入れてみましたよ。
とりあえず、今それで書いてみてるんですが、
んーまぁ悪くない感じかなぁ?

posted by RUN at 00:35 | TrackBack(0) | 更新情報

2012年06月25日

Twitterログは専用のとこに任せたよ


と、いうわけで表示は崩れるわ
中身はだらだらと長いわの
Twitterログをブログからさくっと消しました。

Twilogってサイトで見ると
ちゃんとTwitter登録後最初の投稿から
ログが残せているので、
まぁそっちを使おうかな、と。

posted by RUN at 01:43 | TrackBack(0) | 更新情報

2011年11月24日

いつからサイトがバグってたのか?


DokuWikiのシステムを更新。
パーミッション関連やらセーフモード関連で
だいぶてこずりました。

posted by RUN at 19:07 | TrackBack(0) | 更新情報

2011年05月03日

Wikiシステム更新とか


なんかこうバグとか多い気がするDokuWiki部分を更新しました。
(作業中だけど)
まぁ、細かいところでまだバグが気になるけど、適当に。
表示に不具合出てないはずだから大丈夫でしょう。多分。
posted by RUN at 12:16 | TrackBack(0) | 更新情報

2010年09月13日

新・いきなり次回予告も移転しました。


infoseekが無料版のWebサービスを終了するため、
旧サイトの内容を順次移転しています。
新・いきなり次回予告も
Xreaの本サイトへ移動しました。
posted by RUN at 00:38 | TrackBack(0) | 更新情報

2009年03月21日

サイト移転完了


サイトを正式移転しました。
新しいサイトで、
今後ともよろしくお願いします。

http://runagate.dyndns.biz/


posted by RUN at 20:45 | TrackBack(0) | 更新情報

2008年08月25日

感謝祭で更新


今年も感謝祭に作品出しました。
何度もリニューアルしてる
「そらねこ」をFlashにしてみました。
posted by RUN at 19:15 | TrackBack(0) | 更新情報

2008年05月09日

TOPのFlash変更


突然、アイデアが湧いたので、
TOPのFlashを変更。
ぬこぬこ走らせてみました。

posted by RUN at 23:10 | TrackBack(0) | 更新情報

2008年04月27日

変更はホントにちょっとだけ


ブックマークのURLをちょっと変更。
最近、別口でいろいろやってるとか。


posted by RUN at 12:48 | TrackBack(0) | 更新情報

2007年11月23日

Sweet E-Motion 2.14


すっごい久しぶりの更新です。
本当に放置しててごめんなさい。
ASの細かい部分とかで、悩んじゃって…
今回は、勢いで作ったCMです。

Sweet E-Motion 2.14

posted by RUN at 17:55 | TrackBack(0) | 更新情報

2007年09月13日

HTMLとTOPのFlashを更新しました


久しぶりに、サイトの更新。
テーブルタグを減らして
HTMLを整理しました。
ついでに、IndexFlashも更新。
posted by RUN at 01:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 更新情報

2007年08月27日

第3回ParaFla!感謝祭 終了


ParaFla!感謝祭終了しました。
今回はTOYSで参加。
皆様、本当にお疲れ様でした。
posted by RUN at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2007年08月01日

現実逃避しまくり


TOPにソーシャルブックマークへの
リンクを追加しました。
これで、ちょっとはLink内容も充実するかも。
検索機能も使えるので、
良ければ活用してください。
あ、後メールアドレスを変更しました。

posted by RUN at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2007年05月06日

Blog移転


ブログの移転をしました。
RSS登録している方は、
登録の変更をお願いします。
新しいブログは http://pro-runagate.seesaa.net/です。
ラジログの方は、徐々に縮小していきます。

posted by RUN at 23:21 | TrackBack(0) | 更新情報

2007年04月28日

ちょっと追加


初心者教室が終わるまで
ブログの更新ができません。
とりあえず、いきなり〜のシナリオ追加と
アク禁だらけのDION対策に、
モリタポ稼いでおこうかと、
寄付ボタンつけてみました。
うん、夏の感謝祭が心配なんです。



posted by RUN at 22:34 | TrackBack(0) | 更新情報
×

