2007年08月27日

第3回ParaFla!感謝祭 運営後記

今年も無事ParaFla!感謝祭が終了しました。
Coa氏、ParaFla!ユーザーズの皆様
本当にありがとうございました。

さて、今年の感謝祭の参加作品数ですが、
 プレイベント 12作品(1提出につき1カウント)
 開幕閉幕  2作品
 通常作品  13作品
 飛入作品  4作品
 乱入作品  30作品
   合計  61作品
 (ちなみに、去年は全57作品)
と、たくさんの作品での参加ありがとうございました。
プレイベントでは、1回の発表で、
最大7作品等の複数作品発表などもありましたので、
実質作品数はこれ以上の数字になりました。

今回も、どの作品も力作ばかりで、
例年通り、投下順なども非常に悩みましたw
感動の余り、涙目になったり、
爆笑しすぎて、涙目になったりと
自分もとても楽しんだ感謝祭でした。

今回は、ワンマンでの決定でなく、
できるだけ、運営陣やスレの意見などを
生かしていきたいと思っていましたが、
やはり、部分的にワンマンに決定した部分もあり、
主催として、きちんと出来ていたかどうかについては、
皆様の判断にお任せ致します。

重ねて、皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、この素晴らしいソフトを作ってくれた
Coa氏 本当にありがとうです。

来年の感謝祭も、また盛り上がりましょう。
あ、来年はみんな感想書きまくろうZE☆
俺は投下の時のIPでバレるから、やりにくいんだYO

第3回ParaFla!感謝祭 主催/RUN

追記1:
スレでも告知しましたが、
フォームメール、メールサーバー、メーラーから
申込/提出/質問のメール及び
こちらからのレス履歴等の情報を削除しました。
俺の方から、連絡先は一切保存していませんので、
ご安心ください。

追記2:
皆様の作品について、感想など書かせて頂きました。
0日目 http://pro-runagate.seesaa.net/article/52946537.html
1日目 http://pro-runagate.seesaa.net/article/52946785.html
2日目 http://pro-runagate.seesaa.net/article/52947032.html
今回は、1枚絵での参加が少なかったなぁという印象です。
七夕の如く、1年ぶりに新作見た方とかいたり、
どの作品も本当に素晴らしかったなぁと。
祭りが終わってしまうのが非常に惜しかったです。
posted by RUN at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52947291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

