2006年09月08日

モチツケ

usage=用法だなんて知らなかったよママン
初心者の質問に対する議論中に
スレに舞い降りた救世主?
そんな感じで、うさげFLA作りました。
激しく出遅れたのは、理解しています。

まぁ、なんというか。
俺の意見としては、
ウザかったら外部に振ればいいと思います。

とりあえず、本スレで議論はどうよ、と。
それだけです。
とりあえず、うさげタソ弄ってみたかったのと、
モマイラモチツケFLASH作りたかっただけです。

現在、TRPGのシステム製作に集中しているので、
あんまりFLASHは作ってないですとよ。うん。
それだけです。
posted by RUN at 14:52 | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40943672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

