2006年08月28日

第2回ParaFla!感謝祭 運営後記

皆様、3日間のイベント、本当にお疲れ様でした。
俺も疲れ果てて、終わった後は、
結局、割とすぐにON寝してしまいました。

今年の参加者は、
 通常参加 19作品
 飛入参加 2作品
 乱入参加 34作品
 開幕閉幕 2作品
    計 57作品
という、大規模なイベントとなりました。

どの作品も、本当に素晴らしい作品ばかりで、
閉幕FLASH投下するのが嫌になってくるくらいでしたw
ホント、最後の通常乱入の投下ラッシュ時には、
胃が……w

反省点としては、開始前よりバタバタとしていたり
主催交代などで、時間ギリギリになっちゃったことでしょうか。
参加者の方へのメール不備も、本当に恥ずかしい限りです。

重ねて、皆様お疲れ様でした。
至らぬ点も多かった主催ですが、本当に楽しかったです。
後、来年の感謝祭には、普通に参加者としての
作品提出もしたいです。

そして、Coaさん、本当にありがとうございます。

第2回ParaFla!感謝祭 運営 |勍)RUN/runst.

:追記1:
スレでも告知しましたが、参加申込/各種問合せメールは、
受信/送信/フォームログと、すべて消去致しました。
もし、まとめサイト内容等で、変更の依頼などがある場合、
フォーム(メール記入不要)がありますので、
そちらから、ご依頼頂くか、スレでの報告をお願い致します。
(IRCでもおkです)

:追記2:
皆様の作品について、感想を書かせて頂きました。
1日目 http://pro-runagate.seesaa.net/article/40943668.html
2日目 http://pro-runagate.seesaa.net/article/40943669.html
3日目 http://pro-runagate.seesaa.net/article/40943670.html
本当に、ハイクォリティな作品ばかりで、
みんな凄いなぁと思うと同時に、
やっぱり、ParaFla!っていいソフトだなぁと思います。

posted by RUN at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40943671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

