2006年08月28日

第2回ParaFla!感謝祭3日目

乱 入パラフラたん演武devizou404 (伊椎製作所)
すさまじく重かったです。
運営中に見直ししたら、フリーズしかけました。
パラフラタソが自由自在に動き回っています。
乱 入飛べ!ランダム完成版カビ介
何か不具合あったらしいので、
ちゃんと公開されたらコメント更新するです。
通 常ぺったんピクトnowlo
流石、AS大家のnowloさん。
誰にでも遊べるゲームが素敵です。
運営作業で、イラスト投下に参加できなかったのが
少々悔しいですw
乱 入勝手に三日目OP雲霞
運営側で、事前にお願いして用意して貰ったOPは
1日目だけだったにも関わらず、
乱入から、1日1作品ずつのOPがw
ハイテンポにイベント盛り上げてくれる
素敵な3日目OPでした。
乱 入感謝祭で独り言?隻眼玄武
ほんっとに独り言でしたねぇw
でも、後ろ姿の猫が可愛いです。
乱 入monji
ぞくぞくする程、ハイクォリティ
ParaFla!って凄いツールなんだなぁというのを
見せ付けてくれる作品です。
外部か、学習帳のUPローダーで噂の人かな?
通 常蒼き時道化師
アニメ連発でうはうはです。
戦闘シーンや、細かい動き等、
作り込まれていて、凄いです。
続編もあるそうなので、今から楽しみです。
乱 入画面端とかで
チョコチョコして音楽鳴らそう
儂(わし)
パンチr(ry
ParaFla!と出会って半年で、
このクォリティとは恐れ入ります。
確かに、デスクトップの端っこ辺りに
置いておきたいかもです。
乱 入感謝の気持ちは心から
スイカうまそう。
暑い夏場に清涼剤のような爽やかなFLASH
……と、思いきや。
ソレに、ロウソクはないだろう!(思わずツッコミ
乱 入お詫び(一枚絵)akka
夢のコラボ企画 akkaさん & とみいさんの作品が
間に合わなかったお詫び報告イラストでした。
2週間以内には、公開されるそうなので、
今からwktkして待ってます。
通 常∞ -MUGEN-雲霞
乱入含めて、2作目の作品。
無限の可能性を表現した
爽やかで優しい色合いの素敵な作品です。
ラジオ放送時に自分の作品について語って貰おうと
急遽、投下を一日変更しました。
通 常感謝祭?4j
これは、本当はラスタ画じゃないのか!?と。
新しい可能性をガッツーンと見せ付けられました。
凄すぎて、声も出ませんよ、マジで。
通 常Nothingness灰色
灰色をベースにした、
シンプルな色遣いで、センス良くまとまっています。
基本に忠実で、好感の持てる作品だと思います。
通 常ぱらふらタンの挑戦
〜フリースタイル
フットボール編〜
apu & devizou
ランキング上位はバケモノばっかりだ。
現在41位、ハイスコア39731点です。
こういうの下手なんですよねぃ。
乱 入テーマ部門の「ParaFla!のCM」Sue
ParaFlaのCMです。パラフラタソかわいすぎです。
色彩センスも爽やかで、
シンプルに纏まっていて、良作品です。
乱 入侍演舞スナ
オオトリ直前に、カッコいいゲーム来ました。
初回プレイで、0点叩き出したのは、秘密です。
空振りすると点数減るのもGJですね。
2回目は、ちゃんと1060点でしたよ?
通 常レインボウイズ
オオトリ作品です。
相変わらず、ぞくぞくする程、名作品。
テーマ性が濃く、印象も強い素晴らしい作品だと思います。
というか、語る言葉もないので、
とにかく見てくださいとしか言いようがないです。
乱入?ParaFla Quest-
外部板にひっそり投下されていた作品。
ちゃっかり拾ってきちゃいました。
音楽をストリーミングしてなかったのかな?
文字中心で作られているっぽくて、
長編で見ごたえもありです。
乱 入感謝祭エンディング寺彦
寺彦さん、3作目。
こんなカッコいいエンディングを出された瞬間、
自分の閉幕FLASH出すのやめようかと真剣n(ry
イベントを締めくくる、カッコいい作品です。
乱 入寸劇2Akkii
1日目の寸劇の後編。
会場は無事守られた!
ところで、こあタソは……?
乱 入No TitleRADIO SAND
幻のエンディングFLASHです。
投下時間は4分。
理由は(ry
閉 幕第二回Parafla感謝祭
エンディング
|勍)RUN/runst.
製作裏話です。
運営作業のバタバタで、Coa氏に曲の使用承諾を
綺麗さっぱりとるのを忘れてました。
気がついたのは、当日(ヲイ
ラスト辺りでCoa氏がIRCに来ていたので、
泣き落として、投下10分前に了承得ました(実話
乱 入3つのちからGold
これを機会に、またサイト等も
戻ってきてくれたらいいのになぁと思います。
背後でぐるぐる回ってる丸いのが
生物っぽくて好きです。
posted by RUN at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。