2006年08月28日

第2回ParaFla!感謝祭2日目

乱 入燃えるCMapu
一瞬、「え?白いだけのFLASH?」とか思ったりして。
(だから、ちゃんとタイトル見てから(ry)
意味に気付くと、面白くて、
何回も燃やしましたw
乱 入感謝祭2日目Rag
あのクォリティ出して、このクォリティの2作目出せるのか!
心底カッコいいです、Ragさん。
そこに痺れる憧れるゥ!
通 常Trabel七誌
細かい表情とか凝っていて、うまいなぁ、と。
ストーリーもいいし、演出もいいだけに、
おまけが蛇足かなぁと思いました。
乱 入No TitleKyo
疾走感のある気持ちいいFLASHでした。
空を駆け上がるシーンや、
人物の影が動いてるシーンが好きです。
通 常ありがとう資子
パラフラありがとー (゚∀゚)コエ、デター!
棒人間なのに、踊ってる姿が
非常に可愛い作品でしたw
通 常ParaFla!感謝祭寺彦
センス良くて、カッコよくて、クール。
若干、時間が短めなのが、切ないです。
長編作品見てみたいなぁと思います。
乱 入Parafla誕生日おめでとうシモナ
明るいテンポの曲と、よくあってる
暖かい色合いの作品でした。
いっそ、OPに乱入するのもアリだったかも〜?と
思ったりなんk(ry
飛 入飛べ!ランダム!カビ介
そのまま、行っちゃうのかよ!
思わずツッコミいれたくなりましたw
ひっそり、苦笑してしまうラストです。
ゲームのクリアが楽なので、俺でもできたです。
乱 入No Title
動く一枚絵!……ぁり?
クリップタソの照れ具合がモエス
3人とも、可愛いくて、
背景ポップな感じで素敵です。
通 常Flow寺彦
寺彦さん、2作目。
通常参加で2作提出して頂いていたので、
同じ日の投下でまとめてみました。
和の色彩で落ち着く素敵な作品です。
乱 入No Title-
アニメすげぇぇぇ。
途中で、さりげなく笑いが入るのが、
ヤラレタって感じですw
結構、長編のアニメなので見ごたえがありました。
飛 入南の島2006pem_ta
一枚絵部門の人。
確か、外部板かどっかで見たことあるような。
爽やかかつ、ハイクォリティなイラストです。
乱 入Flash感謝祭(絵)あすなろ
一枚絵で乱入作品。
元気いっぱいの笑顔が素敵なパラフラタソに
ほのぼのしました。
通 常27正宗男
重ッ!と思ったら、
27パターンも色の組み合わせが出来るんですねぃ。
好みのパターンは、茶×橙×青 かな。
乱 入CMになってないCMゆきだルマ
爆笑中。ス○ー大好きw
長文?もちろん、一時停止して読みましたよ!w
しかし、デビュー作でこのクォリティとは
凄すぎです。
通 常SLOW DOWNRADIO SAND
2日目の通常投下ラストを飾る
スタイリッシュな作品。
緩急つけた展開を魅せてくれます。
乱 入日付変わる前に…-
翌日、最終日の予告編って感じですね。
ちゃんと、雲霞さんの実況ラジオもありました。
ところで、最初の人って誰だったんだろう……
乱 入「ネットしてたらパラフラ!があったの。」資子
「ありがとう」という気持ちを伝える言葉って
本当にたくさんあるんだなぁと思いました。
2ch用語が一杯入ってたのは仕様ですか?w
posted by RUN at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。