2006年08月28日

第2回ParaFla!感謝祭1日目

乱 入ぱらりぱ(ParaReversi)コロいぬ
去年に続き、今年もトップバッター。
ちょっと、フライングだったとは言え、
ParaFla!の初投下と揃えた投下がニクイ演出ですね。
リバーシは弱い俺ですが、楽しかったです。
とりあえず、完全クリア達成w
乱 入偽オープニング知る人ぞ知る
OPキターw
漢字のパーツからParaFlaを持ってくるのは、
面白いと思いました。
これ見た瞬間、開幕FLASH即出そうかと悩んだのは秘密です。
しかし、知る人ぞ知るって誰なんだろう?
乱 入Brifing Citysizisya
某作品のパロディでしたね。
思わず爆笑しました。
元ネタがわかるだけに、面白さ倍増ですw
乱 入ボールゲーム2モルダー
実は、この手のゲームは、下手なんです。
とりあえず、ハイスコアは、462ですよー。
こんなゲーム作ってみたいなぁ、と思ったです。
乱 入寸劇Akkii
パラフラカメーン!(藁
ハイ、司会のおねーさんですが、何か?w
Akkiiさんのサイト見る度に、
「くだらなくないやん!」と思うのは秘密です。
開 幕第二回ParaFla感謝祭
オープニング
SZT
(ノД`)「OP作りますよ」とメールをくれたありがたい人です
感謝祭開幕に相応しい、カッコいい作品でした。
最初のタイピングのところが好きですねぃ。
通 常Green JellyAkkii
ハイスコアは、117点とちょっと(正確には忘れた)。
イントロダクションに爆笑w
高得点狙うには、真面目に画面を見ないで
適当に動かすのがコツとかw
通 常Glow flowerecil@
一枚絵部門の方です。
幻想的で、綺麗な絵でした。
細かい描写まで凝ってて、凄いなぁ。
乱 入We Love Cats3Durandal
グロではない首折れとかコメントにあったので、
びくびくしながら見てみたら
( *´д`)はぅ〜 となりましたw
見た後、去年の感謝祭作品のシリーズだったと
気付いたとかなんとか(タイトル見ろよ)
通 常PlaFlaがなかったら・・・ミニジャン@ミニ
P[ar]aFlaですね。
えぇと。大遅刻作品なので、なんともw
荒削りな作品ではありますが、気持ちは伝わってきます。
確かに、ParaFla!がなかったら、今ごろ何をしてたかなぁ。
通 常All the timeRag
去年も凄かったですが、今年は更に凄いRagさん。
細かいアニメーションがすげぇぇぇ。
手の滑らかな動きとか、本当に凄いです。
(凄いばっかり言ってるなぁ)
台詞とか無しで、ストーリーが見える構成といい、
ホント、憧れるです。
乱 入ソウゾウ-
凄く綺麗です。こういうの好き。
なんていうか、FLASHって感じじゃないというか。
写真集みたいな感動があります。
通 常Pararoado-Gs
思わずニヤリとするシーンもw
見てると、頑張ろう!と思える作品ですね。
乱 入ONLINE LIKE GIKO死神
多人数参加型FLASHゲーム ぎこっぽいのCMですかね?
タイトルが分からなかったので、
FLASHの最初に出てきた文字で出しちゃいました(ごめんなさい)
短いながらも、センスを感じさせる作品です。
もちょい長く見てみたかったかな。
通 常Congratulation!
一枚絵部門の人です。
素敵に可愛いパラフラタソとパラドロタソ。
PDR公開が楽しみですねぇ。
乱 入冥王星が消える前にAZ FLASH◆FLahMF93zA
爆笑中。
学生時代、一生懸命、冥王星まで覚えたのになぁ。
小ネタについニヤリとする時事ネタありの作品です。
通 常こんなソフトを
造ってくれたCoa氏に
アニ横好き
なんというか、凄く素直な作品だなぁ、と。
感謝祭、別名ParaFla!タソ誕生日オメデトウイベントに
必ずひとつは欲しい作りの作品でした。
通 常郡上おどり夢子
渋い魅力のFLASHでご存知の夢子さん。
今年は京都の郡上おどりがテーマだそうです。
動きが可愛いw
1日目のラストを飾る爽やかなFLASHでした。
posted by RUN at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40943668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。