2008年08月26日

第4回ParaFla!感謝祭 2日目(最終日)

総括:
特に終盤にかけての大作連発で、
乱入なんかも早めに出しておいて良かったと
心を撫で下ろしておりましたw
いくつかのゲームなんかでも、
投下までの時間を潰せたり、話題になったりで
本当に素敵な時間を堪能できました。

乱入 さしいれ ラーメン大好き
異様にリアルなラーメンっぷりに
もの凄く空腹が刺激されました。
お腹すいてただよ!
こあタソばっかり美味そうに食べやがって!w
乱入 夏ゆえに 儂(わし)
おっぱい!おっぱい!
カキ氷をそんなに急いで食べると
頭キーンとしますよ。
キャラがめがっさ可愛いです。
乱入 ポンポンポン 典獄
楽しいけど難しいな。
今のところ最高得点は80点です。
ぽよんぽよんという効果音が
耳に残ります。
通常 モリモリの森 ACCELL
タイトル画面と予想外な中身にフイタw
この曲も大概脳みそに焼きつく気がする。
でも、どんぐりの子たちが
すごい可愛いです。
乱入 次は君だ!(一枚絵) 主催の人
のーこめんと
乱入 桜の季節 の宣伝絵2 灰色
1枚目の絵に人物がついた模様?
本当に作品の完成が楽しみです。
飛入 桜 graphics 遊戯大王
OPでも思ったんですが、
動きにすごい爽快感があります。
MG系って言うんでしょうか?
すごいかっこいいです。
乱入 反省会 今年はケツの人
ぱんつ。ぱんつ!
最初の文章から、
まさかこんな展開が待ってるなんて!
ドロタソ気が抜けすぎです。フイタw
乱入 バドミ風のなんかあれ みずがき
当たり判定が小さーい
全然打ち返せませんでした。
画面を斜めにすると、移動がわからなくなる。
やっぱり、こういうゲームは苦手です。
乱入 一人二役マンFLASH・改 雪田 流馬
ウホッいい男・・・
って、一人二役マンさん大人気ですねぇ。
ところで、このボブ、ボブ・ロスに見えて(ry
何回もリプレイして吹きましたw
乱入 ぱりゃふらさん devizou
ついにパラフラタソもネギを振ったのか。
ところで、タイトルが音読しにくいです。
はちゅねは読みやすいけど、ぱりゃって!
すごい可愛いです。
乱入 【BGV的】 ParaFla!の夏 【2008】 Pem_ta
日本庭園すごすぎ!動き細かッ!
すごいまったりします。
ししおどしの音が涼しげで、ほっとします。
よく見たら、全員出演なんですねぇ。
乱入 Coaさんはどこだ! アの人
なにげに、うさげタソPart2がいるw
Coaさんも何回か見つけました。
見つかったときが可愛い!
本物のCoaさんもこう見つけたいですね。
通常 みんなで ありがとう♪ くー
ほのぼのしていてイイ!
曲も聞き覚えのある
Coa氏のオリジナル曲。
あと、おまけが萌えた。
乱入 - 名無しの
賽の河原、結局13個が最高記録でした。
話によると15個まで積んだ兵も。
しかし、シンプルだけに
妙にハマるゲームですねぇ。
通常 小さな小さな幸せを ユータ。
穏やかで、静かで、可愛い作品です。
小さな幸せって大事ですよね。
ひとつひとつの動きが綺麗で、
ほのぼのとしました。
乱入 邪ヶ洞 monji
monjiさんがキタ!待ってましたッ!
この人のアニメは毎回すごいです。
一度、ストーリー全部完成品を見たい。
今回はどんな壮大なストーリなのかッ!
乱入 桜の季節・ise ゆぐ
クールダウンにサビれた(ryとのことですが、
これまた綺麗なイラストで、感嘆モノです。
桜はやっぱり和の心ですねぇ。
確かに、ほっとしました。
乱入 ミッドレンジ akka
敷居を下げ(ryって全然下がってないよ!
セミの声と静かに話す二人の雰囲気がイイ!
FLV版で見せて頂きました。
もちろん保存しましたっ!
飛入 Immunity ゆきだルマ
コメントの通り、いつものネタは一切なく、
小さな動きまで作りこまれたアニメです。
ラストまで気が抜けない展開で、
文字がないのに、物語が見えてきました。
乱入 歴史 ラーメン大好き
今年も遅刻ですね!OPで呼ぶべきですか?!
今回は、BGMが・・・
本当に大人気ですねぇ、あのボイス。
でも、今年も来てくれて安心しました。
乱入 カオス嘘ED ShoyoFILMS
今年も来ました嘘ED
ギリギリで投下来て悲鳴を上げました。
まぁ、それが狙いだったんでしょうがw
閉幕前で切なく思う暇もなかったです。
閉幕 第4回ParaFla!感謝祭 エンディング コロいぬ
リアルタイムで乱入追加とか
本当にお疲れ様でした。
素敵なEDをありがとうございます。
今回のイベント作品を振り返れるいいEDでした。
posted by RUN at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記/ParaFla
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第4回Parafla!感謝祭 作品レビュー −8月25日
Excerpt: これを書いている時点でフラッシュバトン#2がスタートしてしまいました。 まだPPのレビューも終わってないのに。 個人の新作フラッシュとかもありました。 まだイベントのレビューも終わってないの..
Weblog: 次のセカイへ、ツギの世へ
Tracked: 2008-09-23 01:25
×

