2008年08月26日

第4回ParaFla!感謝祭 1日目

総括:
ラジオのユータ。さんが、
始終スレに書け!と言ってくれたおかげか
プレと1日目だけで、約100程スレが進みました。
プレ日に出た音声の映像化などもあったりで、
参加者さんたちの遊び心が溢れていた気がします。
自分の作品投下に関してはノーコメント。

開幕 第4回ParaFla感謝祭 -opening- 遊戯大王
普通に参加もしてる中、
OPまでありがとうございました。
中で出てくる去年の作品が懐かしい。
自分のが出てるのには照れましたがw
通常 夏の終わりに 泉月@ピンキー
いくつか、どうやってもクリックできない!
車が!自転車が!すごいことに!
スレの初号機っぽいのって何!?
期待を裏切らない面白さでした。
乱入 マリッジ 4j
素敵な一枚絵です。
女の子がめっさ可愛いです。
つい影響されて、
投下用の一枚絵描き始めちゃったよ。
通常 ParaShoot kanokoga
げもばー
頑張っても3面までしか行けません。
10面クリアとかおかしいです。
でも、絵は可愛いなぁ。
乱入 一人二役FLASH 去年は乳の人
1日、突貫でやってて、このクォリティはw
二人のキャラが妙に落差あって笑いを誘う。
途中のアニメに力入りすぎ
思いっきり爆笑しましたw
乱入 Distance
-心の中のキミ-
まーち
コメントには長いとありましたが、
長いとは感じなかったです。
切なくも淡い恋心ですかね。
鉛筆の使い方がうまいなぁ
乱入 (ドローCM一枚絵) アの人
本当にParaDrawでここまで描けるのか!
でも、下絵があっても
俺は完成させられない気がする。
もの凄いの一言です。
通常 MikuMikuDance
〜がんばれドリーマー〜
ShoyoFILMS
初音ミクktkr
動かすタイミングが
曲に合わせてあったらもっと良かったかも。
あと、矢印流れてるから、
端についた時点で押すのかと思った。
乱入 - 名無しの
一人二役2作目きました。
ボブがステレオタイプなボブだ!
ちょっとやばめなネタが素敵です。
タイトルは、プレの奴ですかね?
通常 桜の季節 灰色
作品が完成しなかったということで、
この絵のFlash作ってるんでしょうか?
完成が楽しみです。
ParaFla!といえば桜ですよねぇ。
乱入 「走」 devizou
古典的な走り方が可愛いです。
あと、曲が妙に頭に残りますね。
リプレイするたびに違ってて、
何度でも楽しめました。
飛入 そらねこ ◆RUN/runst.
懐かしい気持ちになるのは、
曲のおかげです!
ちなみに、俺は犬派ですよ。
乱入 wktk!! owrv
妙に爽快感があるけど、妙にリアル。
素で吹いたってばw
焦げるどころか、吹き飛んでますよ。
こういうネタも大好きです。
通常 We Love Cats 5 Durandal
|ω・)見てます。
猫可愛い。可愛すぎるー!
1日目終了は、ほのぼのとと
迷わずこの作品をトリにしました。
posted by RUN at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記/ParaFla
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105453033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

第4回Parafla!感謝祭 作品レビュー −8月24日
Excerpt: 再び大きく日が開いて久しぶりの更新です。 今日も前回に引き続き、Parafla感謝祭の模様をお伝えしたいと思います。 ちなみに、この低速更新は10月前半まで続くと思われます。 何..
Weblog: 次のセカイへ、ツギの世へ
Tracked: 2008-09-23 01:24
×

