2008年08月26日

第4回ParaFla!感謝祭 0日目(プレイベント)

総括:
今年は、プレイベントをツール系全般にしました。
TEだけだと、ネタも尽きますしね。
合間合間に乱入も入ってくれて、
非常にまったりした雰囲気でプレができました。
ラジオと同時にSkypeもやろうとしたのは、
流石に、かなりの失策でしたが。
プレ - ごんべ
GマスクインとG起き上がりインが
すごく使いやすそうでした。
どこかのFlashで使わせて貰おうかな。
特にGマスクインの応用範囲は広そうです。
プレ [ワイドラインエフェクト] HynWi
なんとなく、音楽とかの音量波形を思い出した。
サンプルの黒字に白ラインだと
ちょっと読みにくいけど、
下の青い奴だと表示中に使うと綺麗ですね。
プレ パラフラ感謝祭08乱入(作)品 ゆぐ
ニア 拾う
アイコンすごい可愛いです!
おまけもがっつり素敵すぎです。
不遇のクリップタソにもアイコンつけられそう。
乱入 祭(一枚絵) 今年は尻の人
どんどこどんどこ。どんどこどんどこ。
和服はいいですねぇ。浴衣いいですねぇ。
柄は、ちょっと掠れた扇のが好きです。
乱入その1には、びっくりしました。
乱入 感謝祭'08(一枚絵) 主催の人
クリップタソ「ぱらどろタソはどこいったの?」
ぱらふらタソ「しらなーい」
という会話です。えぇ。
乱入 第四回感謝祭おめでとう ACCELL
日本の夏!禁鳥の夏ですね!
ぶたさん蚊取りも最近は見ないですねぇ。
あと、浴衣姿が色っぽいです。
最高です。
プレ 影分身TE ShoyoFILMS
あ。こういう効果好きです。
TE使わずに使ったりしてます。
(絵でも使ったりするから)
利用頻度は高いですねぇ。
プレ - Akkii
うにうに。うにょんうにょん。
楽しいです!キモカワイイ?
動きがうにょうにょしててうにょうにょ。
ソースは呪文にしか見えませんでした。
乱入 ぱらふら&ぱらどろ〜2008(一枚絵) devizou
いやぁ。可愛いですねぇ。
主に感想は、後の乱入の方で。
プレ MG用フィルタ ごんべ
ディスプレイスメントマップフィルタって何ですか?
呪文ですか?呪文ですね。
それはさておき、かっこいいなー
ガラスぽい球体が散っていくところとか、綺麗。
乱入 Parafla茶番劇 [CM部門?] 一人二役マン
とりあえず、吹いたw
さて、正体は誰だろう?(ニヤニヤ
このセンスは、秀逸すぎます。
音源まで配布してくれました。
乱入 やきそばパン(一枚絵) アの人
空腹が倍増したよ!
焼きそばパンが食べたいです。
ぱらふらタソ(かな?)も可愛いです。
「作品がしがし待ってるよ」!
posted by RUN at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記/ParaFla
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第4回Parafla!感謝祭 作品レビュー −8月23日
Excerpt: ちょうど1週間ぶりです。エターナルです。 さてさて、8月23日〜25日にかけて行われたイベント、Parafla!感謝祭の作品レビューを今更ながら書きたいと思います。 速さぐらいしかウリに出..
Weblog: 次のセカイへ、ツギの世へ
Tracked: 2008-09-23 01:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。