2014年04月23日

マイ・ベストSS 連載中編



先日のブログでも書いていた通り、最近すっかりVIP系SSにハマっています。
(所謂、台本(会話)形式の小説で、掲示板等に投下されているものです)
うん、自分でもうっかり書き始めたくらいにはハマっています。
というわけで、良さ気なSSについていくつか紹介でも書いてみようかと思い立ちました。
ええ、勿論、SSいいねーと言い合える仲間を作りたいだけですとも!
独断と偏見どころか、単に俺の好みの作品を挙げているだけなので、
むしろ乗ってなくてオススメ作品あったら教えてくださいレベルの記事です。

ちなみに、現時点での俺のローカル保存中のdat数は789です。わぁ、びっくり。

昔から今の作品まで一度に書くのもアレなので、記事の分類は以下。
有名ドコロ編 コミカライズやFlash化されたり、よくあちこちで挙げられてる作品類
完結作品編 続編は期待出来ない、きっり完結済、又は続編予告はないが、お気に入りの作品類
続編待機中編 作者さんが続編書くよと言ってる、又はどう考えても途中で止まってる作品類。全裸待機中
連載中編 現在連載真っ最中、エタる(未完で終了)か完結するかも予測不能の作品類

posted by RUN at 15:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー

マイ・ベストSS 続編待機中編



先日のブログでも書いていた通り、最近すっかりVIP系SSにハマっています。
(所謂、台本(会話)形式の小説で、掲示板等に投下されているものです)
うん、自分でもうっかり書き始めたくらいにはハマっています。
というわけで、良さ気なSSについていくつか紹介でも書いてみようかと思い立ちました。
ええ、勿論、SSいいねーと言い合える仲間を作りたいだけですとも!
独断と偏見どころか、単に俺の好みの作品を挙げているだけなので、
むしろ乗ってなくてオススメ作品あったら教えてくださいレベルの記事です。

ちなみに、現時点での俺のローカル保存中のdat数は789です。わぁ、びっくり。

昔から今の作品まで一度に書くのもアレなので、記事の分類は以下。
有名ドコロ編 コミカライズやFlash化されたり、よくあちこちで挙げられてる作品類
完結作品編 続編は期待出来ない、きっり完結済、又は続編予告はないが、お気に入りの作品類
続編待機中編 作者さんが続編書くよと言ってる、又はどう考えても途中で止まってる作品類。全裸待機中
連載中編 現在連載真っ最中、エタる(未完で終了)か完結するかも予測不能の作品類

posted by RUN at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

マイ・ベストSS 完結作品編



先日のブログでも書いていた通り、最近すっかりVIP系SSにハマっています。
(所謂、台本(会話)形式の小説で、掲示板等に投下されているものです)
うん、自分でもうっかり書き始めたくらいにはハマっています。
というわけで、良さ気なSSについていくつか紹介でも書いてみようかと思い立ちました。
ええ、勿論、SSいいねーと言い合える仲間を作りたいだけですとも!
独断と偏見どころか、単に俺の好みの作品を挙げているだけなので、
むしろ乗ってなくてオススメ作品あったら教えてくださいレベルの記事です。
ちなみに、現時点での俺のローカル保存中のdat数は789です。わぁ、びっくり。

昔から今の作品まで一度に書くのもアレなので、記事の分類は以下。
有名ドコロ編 コミカライズやFlash化されたり、よくあちこちで挙げられてる作品類
完結作品編 続編は期待出来ない、きっり完結済、又は続編予告はないが、お気に入りの作品類
続編待機中編 作者さんが続編書くよと言ってる、又はどう考えても途中で止まってる作品類。全裸待機中
連載中編 現在連載真っ最中、エタる(未完で終了)か完結するかも予測不能の作品類

posted by RUN at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

マイ・ベストSS 有名ドコロ編



先日のブログでも書いていた通り、最近すっかりVIP系SSにハマっています。
(所謂、台本(会話)形式の小説で、掲示板等に投下されているものです)
うん、自分でもうっかり書き始めたくらいにはハマっています。
というわけで、良さ気なSSについていくつか紹介でも書いてみようかと思い立ちました。
ええ、勿論、SSいいねーと言い合える仲間を作りたいだけですとも!
独断と偏見どころか、単に俺の好みの作品を挙げているだけなので、
むしろ乗ってなくてオススメ作品あったら教えてくださいレベルの記事です。
ちなみに、現時点での俺のローカル保存中のdat数は789です。わぁ、びっくり。

昔から今の作品まで一度に書くのもアレなので、記事の分類は以下。
有名ドコロ編 コミカライズやFlash化されたり、よくあちこちで挙げられてる作品類
完結作品編 続編は期待出来ない、きっり完結済、又は続編予告はないが、お気に入りの作品類
続編待機中編 作者さんが続編書くよと言ってる、又はどう考えても途中で止まってる作品類。全裸待機中
連載中編 現在連載真っ最中、エタる(未完で終了)か完結するかも予測不能の作品類

posted by RUN at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2014年04月20日

ところで、トリップで検索すると……


今回のDokuWikiシステム更新によるトラブル。
キャッシュが悪さをしてエラーメッセージの嵐。
メタデータが(ry
移動させただけの筈のパーミッションが勝手に変更されたせいで、
ページの更新不能に(FTPで変更し直し)
毎度泣けてきますよ、これ。

あと、昨年の感謝祭の際にトリップキーが漏れたため、新トリップへ。
それに伴いAboutと上記挨拶文を微調整しました。

posted by RUN at 16:15 | TrackBack(0) | 更新情報

2014年04月16日

新トリップとSSの話


えーと、まずは新トリップの話題から。
あれです。去年の2chの事件がらみなんですが、
Tor流出騒動でしたっけ?
あれで、がっつりトリップキーが漏れました orz

一覧ファイルとやらもダウンロードしたよ!
見事にあったよ、俺のトリキー!ちきしょう。
というわけで、がっつり検索ソフト回して新トリップ用意したんで、
感謝祭もそれでいきます。

新トリップ: ◆RUNst/lWGI

あー、そんなわけで、よろしくです。

posted by RUN at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/徒然
×

