2008年04月27日

変更はホントにちょっとだけ


ブックマークのURLをちょっと変更。
最近、別口でいろいろやってるとか。


posted by RUN at 12:48 | TrackBack(0) | 更新情報

2008年04月23日

おいしい紅茶の話


あんまり銘柄とか詳しくはないけど、
紅茶好きなRUNです。

(若干離れてるけど)家の近所に
とてもおいしい紅茶屋があるので、その店のお話。
とは言っても、言葉で伝えられることには
限界があるわけです。

紅茶というより、お茶の概念が変わった!
「体の中が洗われるようだ!」
「心が軽くなる味だ!」
「いい香りで、心も体もリフレッシュ!」

なんて、店で熱弁したけど、
結局「おいし〜い」 の一言が一番的確に
飲んだ感想を表してると思う。
言葉って表現力に限界があるよなぁ。

posted by RUN at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/徒然

2008年04月21日

黒歴史


自前で小説サイト作ってたり
文章系Flashとか作ってたりで、
まぁ、自他共に認める小説好きの俺ですが、
小説を書き始めたのは、
中学くらいの頃からでした。
授業でかいたんだけどね

で、当時のアイタタタな小説とか残ってるわけですが、
残してた小説って完成した2作目だったんですね。
ところが先日、古い書類の整理をしてたら、
ひょっこり。
えぇ、ひょっこりと1作目が出てきちゃって...

posted by RUN at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/徒然

2008年04月09日

ものすごく更新が滞ってる人


あれこれと製作しているものの、
完成にこぎつけないRUNです。

mixiの方も全然更新できてないよ。
とりあえず、もう少し
日記くらいどうにかしようと思っています。

ええと、最近は自作TRPGを作っています。
それで、そのキャラクターエディタを
ParaFla!でちまちまと。

('A`)ァー TRPGやりたいなぁ。

とりあえず、そろそろ増やしすぎた
SNSだとかの参加コミュニティを減らそうかなとか。
そんな感じで平和です。
posted by RUN at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/徒然
×

