2007年07月24日

ソーシャルブックマーク「Scuttle」


俺はとあるオンラインブックマークを使ってるんだけど、
(「Bookま〜く」ではない)
ここがたまに落ちる上に、
個人で運営してるから、
落ちたら復旧までに妙に時間がかかる。

というわけで、自分でオンラインブックマークを
設置してみようと思い立ったわけで。
PHP+MySQLのソーシャルブックマーク
Scuttle」を使ってみることにしますた。
あ、うちのScuttleの注意点。
  • 俺一人用なので、新規登録できません。
  • 検索は文字化けするので英数字のみ
  • タグ一覧とかで見た方が多分見やすい
posted by RUN at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/徒然

2007年07月01日

コロいぬさんとSkypeで対談


7月になりましたねー
製作は滞りまくりのRUNです。

すっかりいい忘れてましたけど、
コロいぬさんがブログ
Skype対談の録音を公開中です。

第一回の対談相手は俺w
ありがたいことです。
感謝祭についても語っているので、
よかったら皆様聞いてみてください。

俺は自分の声聞いて樹海に行きたくなったけど。
台本無しで喋ると、頭がまっしろになりますw
おかげで、何回どもったかw

>犬さん
次回の対談は録音してくれた某hさんがいいと思います。
posted by RUN at 13:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla
×

