2007年04月30日

初心者教室、無事終了!


第三回ParaFla!初心者教室
講師、生徒の皆様、本当にお疲れ様でした!
俺もすごく疲れましたw

概算したところ、全体の放送時間は、
(つまり、授業やってた時間は)
1日目 4時間32分
2日目 5時間45分
  計 10時間17分

正直、去年から2時間は軽くオーバーしました。
('A`)ウボァ


posted by RUN at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla

2007年04月28日

ちょっと追加


初心者教室が終わるまで
ブログの更新ができません。
とりあえず、いきなり〜のシナリオ追加と
アク禁だらけのDION対策に、
モリタポ稼いでおこうかと、
寄付ボタンつけてみました。
うん、夏の感謝祭が心配なんです。



posted by RUN at 22:34 | TrackBack(0) | 更新情報

2007年04月24日

第三回ParaFla!初心者教室


今週末からの
4月29日(日)と、4月30日(月/振替休日)
2ch Flash・動画板にて
第三回ParaFla!初心者教室が開催されます。

3年目を迎えるこのイベントにて、
今年も、解説ラジオをON AIR

Flashを作ってみたい方、
ParaFla!の使い方を覚えたい方、
こぞってご参加ください。

公式サイト http://www.geocities.jp/parakouza2007/

ON AIRは、15:00〜

ラジオの聞き方は以下↓

2007年04月17日

テキストエフェクト講座


今回の更新は、使われるのは4月末。
ParaFla!初心者教室です。
テキストエフェクトの
使い方Flashなので、よければ見てください。
今回の先生はうさげタソでw

posted by RUN at 15:48 | TrackBack(0) | 更新情報

2007年04月13日

お久しぶりです


長らく、日記の更新ほったらかして、
本当に申し訳ないです。

えー、ネトゲで遊んでました。
マジでごめんなさい。


さて、ParaFla界隈の話ですが、
現時点での予定では、
今年も初心者教室のラジオをやる予定です。
第三回初心者教室 公式サイト』はコチラ。

今年の主催は、去年の講師nns_21先生こと、hisさん。
ほら、去年の俺のラジオを全録音してくれた先生ですw
開催に向けて、現在は打ち合わせ等
走り回ってる状況です。

開催日までに、俺も解説Fla等
ちょこちょこ、運営に関わってる状態です。
ま、ラジオ講師という時点で関わってないわけないけどw

あ、そうそう。
感謝祭についての打ち合わせ他については、
初心者教室が終わってから、始動しますよ。
と、さらりと告知w
posted by RUN at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla
×

