2007年03月26日

閃'07


はい。一応、まだ飛入り&自由投下が続いていますが、
閃'07の感想とかもろもろ。
応援ボタンの内容は、
なんか後日送ってくれるそうなので、
来てたら、また何か書くことにします。

反省点は、もう、いっぱいありすぎなんですが、
誰が何といっても、
CGIランキング登録できないかったのは痛かった。
余裕持って完成させない俺が悪いんだけど。
本当にごめんなさい。

スレに感想書いてくれた人、
遊んでくれた人ありがとうございました。

そういえば、実は閃に2年連続で出ている
伊椎devizouさんの「うどんねこ」のCV
(今年は「うどんねこのうた」)
俺だってことは、あまり目立ってないと思う。うん。


posted by RUN at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/FLASH

2007年03月25日

閃作品更新


閃'07に出ました!
というわけで、今回はゲーム。
遊んでください。
俺より高得点いっちゃってくださいw
これ書いてる今、祭前で
俺、超ハイテンション。
posted by RUN at 11:00 | TrackBack(0) | 更新情報

2007年03月21日

閃'07制作状況


更新しなくて、申し訳ない。
閃'07の作品は無事提出しました。
まだ、若干の調整はしてますが、
だいたい完成しています。

っつーか、このまま提出しても
問題ない仕上がりまで出来上がっています。
もーちょっとだけ触らせて欲しいけどね。

あと、最近、ラブネマOβで
遊んでました、ごめんなさい。
俺の超ロースペックでも遊べるMMOが
あまりに久しぶりだったので、
思いっきりハマってましたw

とりあえず、閃'07が終わったら、
初心者教室の準備お手伝いと、
新・いきなり次回予告のシナリオ追加します。
次の大きな作品は夏かなぁ…
posted by RUN at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Making
×

