2007年01月31日

シナリオ削除について


当サイトのシナリオ一覧ページでも
報告させて頂いた通り、
CGIゲーム『いきなり次回予告』からの
転載シナリオを削除しました。

データベースとしては保存していますが、
現時点で、再掲載する予定はありません。
送って頂いた方には、非常に申し訳ないのですが、
以下の理由から掲載を取りやめることになりましたので、
ご了承下さい。

さて、その理由ですが。

旧サイトのシナリオは、
あくまでも旧サイトの管理人様に宛てられて
送られたシナリオであること。

(新旧関わらず)シナリオの著作権は、
すべてシナリオ製作者の方にあるため、
RUNが勝手に使っていいというわけではないこと。
もちろん、名無しで送られたシナリオに関してもです。

当サイトの『新・いきなり次回予告』は、
あくまでも、RUN個人が勝手に運営していることで、
旧サイトの関係者様から
非公認で掲載しているということ。

上記、3点の理由から、
今まで掲載に関して、心苦しく思っていたのですが、
熟考した結果、
やはり、CGIゲームのシナリオを
勝手に使うべきではないと考え、
一旦掲載したシナリオに関しても
すべて取り下げることにしました。

再度、掲載することがあるとしたら、
元システムの方に了承頂けたときくらいかと思います。
というわけで、ぇーっと・・・・
なんつーか、いろいろよろしくですw
(いつも、最後まで真面目に徹し切れないんだよな、俺)

|凵E)RUN/runst.でしたッ
オリジナルのシナリオとか、
元々自分が提出したんだぜぃ!ってシナリオは
もちろん、今後も大歓迎ディッス!
posted by RUN at 23:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | Making

2007年01月30日

更新の話


『いきなり〜』のシナリオ追加。
シナリオ一覧ページ2ページ目突入。
それに伴い、HTMLをいくらか修正。
今日中に、シナリオ追加で
また更新するかもしれないっす。

posted by RUN at 14:00 | TrackBack(0) | 更新情報

2007年01月19日

新・いきなり次回予告


『新・いきなり次回予告』の
シナリオ100話掲載、達成しました。
シナリオを送って頂いた皆様
本当にありがとうございます。
まだシナリオは追加していきますが、
キリのいい数字ということでご報告です。
今後とも、よろしくです。

posted by RUN at 19:45 | TrackBack(0) | 更新情報

2007年01月07日

シナリオ追加程度


明けましておめでとうございます。
コロいぬさんとHTMLの話をしてて、
素敵にバグを指摘していただいたので、
若干修正しました。
後『次回予告』のシナリオ追加です。
posted by RUN at 00:42 | TrackBack(0) | 更新情報

2007年01月01日

謹賀新年


当サイトに訪問頂いている皆様。
ParaFla!スレの皆様。
旧年中は、お世話になりました。
本年も、よろしくお願い致します。

今年を振り返ってみれば、
第二回初心者教室では、
ラジオのお姉さんとして
第二回ParaFla!感謝祭では、
主催者として、
Flash製作ではなく、
雑務で売名してる気がしないでもないRUNです。

そうそう。
感謝祭の際には、
皆様、ご協力ありがとうございました。
今年の感謝祭も、
皆様がよければ頑張りたいと思いますが、
まぁ、その話は
初心者教室が終わってからにしようと思います。

今年もまた、
いろいろなFlashを作り、
出来る限り皆様に楽しんで頂けるよう、
そして、自分も楽しめるよう
頑張っていきたいと思います。

そして、本年が
皆様にとってよい年であることを
お祈りしております。

とか、堅いこともたまには
言ってみたくなるものです。

|凵E)ノシ そんなこんなで、あけおめことよろ

Project RUNAGATE
|勍)RUN/runst.拝

posted by RUN at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/徒然
×

