2006年09月23日

FLASHブームが終わったとか言うけど


「FLASHのブームは終わったのか?」のまとめとかーず氏の書籍紹介

なんて話題が出ている昨今。
本当にFLASHブームは終わってしまったんでしょうか。
っていうか、そもそも、本当にブームだったの?
なんて疑問もあるわけですが。

そんな話をボチボチと語ってみようかなぁと。

posted by RUN at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/FLASH

2006年09月17日

テキストエフェクト


テキストエフェクトにチャレンジ。
まったく、ASできない自分にショック受けた。
挙句、サンプル貰っても理解できない自分に(ry
自分が使いたいエフェクト作りました。

hisさん、SK先生、ありがとうございました。

posted by RUN at 23:04 | TrackBack(0) | 更新情報

2006年09月08日

モチツケ


usage=用法だなんて知らなかったよママン
初心者の質問に対する議論中に
スレに舞い降りた救世主?
そんな感じで、うさげFLA作りました。
激しく出遅れたのは、理解しています。

posted by RUN at 14:52 | TrackBack(0) | 更新情報
×

