2006年07月22日

第二回ParaFla!感謝祭の準備中


さてはて、何の因果か、縁があるのか、
今年のParaFla!感謝祭の運営代表を務めることになった
|凵E)RUN/runst.です。

現状ですが、ぽちぽちと参加フォームからの
連絡も来てる状態ですので、
8月1日には、一旦 参加者公開〜というのも出来そう。

早くから連絡くれた方、ありがとうございます。
マジで助かります。

まぁ、準備期間中は、さほど忙しくもなく、
通常参加者を〆切った後に、忙殺される予定です。
投下プログラム組まないといけないですしねw

現在、当日投下等の運営をやって頂ける方も大募集中
なんとしても予定を空けるつもりではいますが、
万が一、急用入ったときにも、
滞りなく感謝祭が運営できる保険をかけておきたい俺です。

posted by RUN at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla

2006年07月17日

Ver1.00きたー(遅


というわけで、ParaFla!Ver1.00リリースしましたですね。
IRC組13人による、Ver1記念Flashも
晴れてお目見えとなりました。

いやぁ、もう途中で木○さんがバラスバラスt(ry
企画の詳細は
http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Secret/Ver1.html に
苦労の記録がw

誰だ、すぐにでも作らないと、Ver1リリースされちゃうなんて
煽った香具師は(俺だけど

で、肝心の作品はコチラです。

posted by RUN at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla

2006年07月10日

FLAHSオーサリングツール「Suzuka」


皆様ご存知の通り、Coa氏のブログにて、
衝撃のFLASHオーサリングツールが紹介されました。

2chで新スレ立つ程度に騒ぎになっているので、
ホント、皆様ご存知のとおr(ry
タイムラインベースでFLASH製作できる
フリーソフト「Suzuka」の話題です。

まず、使ってみた感想ですが……
ごめん。タイムラインベース使いにくい(致命的
どうりで、体験版の本家を5分で諦めたわけです。

posted by RUN at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/FLASH

2006年07月06日

感謝祭カウントダウン


IRCでカウントダウンFLA作れと
脅された(嘘)ので、
作ってみました。
今回は音もないので、ソースもうp
でも、カウントダウン部分の
スクリプトは、his氏が組んだとかw

posted by RUN at 21:16 | TrackBack(0) | 更新情報

2006年07月02日

ParaFixリリース


例のFlashPlayer9の影響で、
再生できなくなっていた作品ですが、
Coa氏がParaFixの最新版を
開発してくれたので、
Fixでエラーが出た2作品以外、
修正しました。

posted by RUN at 01:42 | TrackBack(0) | 更新情報
×

