2006年05月15日

サイト改装


HTML構成をやり直すついでに、
サイトの大幅改装に着手してみました。
まぁ、なんていうか。
実際は、HTMLの書式を直すのと、
CSS使いまくることと、
色変えただけですが。
posted by RUN at 15:00 | TrackBack(0) | 更新情報

2006年05月11日

10000HITありがとうございます。


IRCにて、報告がありまして、
サイトカウンター10000HITを踏み抜いたという
親告を受けましたw

 

Σ(゚д゚ そんなにアクセスあったのか!俺のトコ!!

今まで10000HITいったことがないので、
ドびっくりですw
(ちなみに、mixiでもまだ5000HITとちょっと。
開始時期は、サイトの方が遅い)

いつも、訪問頂いている皆様、
本当にありがとうございます。
これからも、頑張って更新したいと思います。

posted by RUN at 22:51 | TrackBack(0) | 雑記/徒然

2006年05月09日

習作追加


習作追加。
外部板の企画です。

posted by RUN at 01:32 | TrackBack(0) | 更新情報

2006年05月07日

タイトルFLASH変更


タイトル画像変更しました。
それに加えて、旧タイトルSWF倉庫追加
また、サイトの更新でもしたいものです。
そうそう、ヘルプ作りました。
実装されるのが楽しみですねぇ。

posted by RUN at 03:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 更新情報

2006年05月01日

第二回ParaFla!初心者教室 無事終了!


講師、生徒、スタッフの方々、皆様お疲れ様でした!
いろいろバタバタした面もありましたが、
無事、教室を終了することができました。
参加者の皆様、本当にありがとうございました。
細かい感想は後述にて。

さて、開催中にラジオの人と言われつつ
実況ラジオをやっていたわけですが、
nns21先生(◆/his5nLB8c先生で合ってるかな?)
ラジオの録音データをくれました。

【1日目1】

ダウンロード用リンク

【1日目2】

ダウンロード用リンク

【1日目3】

ダウンロード用リンク

【1日目4】

ダウンロード用リンク

【2日目1】

ダウンロード用リンク

【2日目2】

ダウンロード用リンク

【2日目3】

ダウンロード用リンク

【2日目4】

ダウンロード用リンク

posted by RUN at 01:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla
×

