2006年04月28日

第二回ParaFla!初心者教室


明日、4月29日(祝)と、4月30日(日)の二日間。
2ちゃんねるFlash・動画板にて
『第二回ParaFla!初心者教室』を開催致します。

この教室開催の間、当ブログでは、
実況ラジオをON AIRの予定♪

Flash作ってみたい方、ParaFla!の使い方を知りたい方は
こぞってご参加ください。
まとめサイト http://hsame.web.fc2.com/
教室スレッド http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1146229535/

ON AIRの時間は、
1日目は17:00
2日目は15:00

ラジオの聞き方は以下↓

2006年04月22日

「コレピク」にハマりました



  マイハウス

コレも一種のアフェリエイト。
IRCにて、オンラインゲームの話になったときに、
なにやらコレピクなるゲームの話題になりまして、
自室を飾るアイテムも自分で描けるとかなんとか。

ドット絵エディタで、作れるとか何とか。

とりあえず、バナークリックして貰うと、
コレピク通貨が貰えるというので、
貼ってみることにしました。
興味持った人はクリックよろです。

posted by RUN at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/徒然

2006年04月19日

初心者教室まで、後10日


第二回ParaFla!初心者教室も近づいてきました。
というわけで、今回の新作は
ベクタ画像とラスタ画像の違いについて。
分かりやすい説明になってるといいなぁ。
後、ぬこちゅーさんところのリンク訂正。

posted by RUN at 23:50 | TrackBack(0) | 更新情報

2006年04月14日

魅力の店


とても行ってみたいお店があります。

【メード喫茶ならぬ「執事喫茶」が登場】(asahi.com)
http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200604130366.html?ref=rss

【執事喫茶公式サイト】
http://butlers-cafe.jp/

【執事カフェ経営戦略部】(噂のOLさんのサイト?)
http://blog.livedoor.jp/ks2153/

posted by RUN at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ

2006年04月03日

新作うp


さて、見事に更新滞り気味のRUNです。
そろそろ更新せねば!というわけで、
新作うpです。
後、明らかに使えなくなってる掲示板は
撤去しました。

posted by RUN at 03:57 | TrackBack(0) | 更新情報

2006年04月02日

四月馬鹿も終わりまして。


エイプリルフール、皆様楽しまれたでしょうか?
俺もいっちょ遊んでみようかと、
第二回ParaFla!初心者教室のバナーなんぞを
作ってみたりしたわけですがw

ところで、この話。
嘘から出た誠と申しましょうか。
本気で開催する可能性が出てきましたw

外部板の【ParaFla!】ParaFla職員室【初心者教室】
(初心者教室の打ち合わせ会場)

まぁ、こちらを見ていただくとわかると思いますが、
本気でやっちゃうか!?という方向性で固まってますw
そんなわけで、講師も生徒も大募集中!

まだ、計画発動が昨日なので、
なにも決まってないに等しい状態ですが、
4月末か5月上旬には開催されると思います。

講師、裏方等、ご協力頂ける方は、
上記スレッドにてお待ちしております。
posted by RUN at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla

2006年04月01日

今日は4月1日デスネ


banner 
miniBanner


なにやら、ParaFla!本スレ(in2ちゃんねる)にて、
第二回ParaFla!初心者教室の話題が出ているようなので…
とりあえず、俺も何かしてみようかと思い立ち、
まずはバナーでも作ってみました。

まぁ、WebRingとどこか似てしまうのは、
作った人が同じということで勘弁してくださいなw

さて、と。本スレに投下してこようかな。
まぁ、これがエイプリルフールネタだということは
重々承知してるわけですが。
嘘からでた誠になってもいいしね…
ってか、面白いから参加してるだけぇーw
posted by RUN at 14:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla
×

