2005年11月27日

テスト・ザ・ネイションにチャレンジです


(。-´ω`-)ンー 朝日のIQ測定だかの番組にチャレンジしますた。

結果は、うーん。まぁ、一応平均より若干低め?
一応、アプリ使ってやったので、
結果3枚とも画像UPりますよ。

(。-´ω`-)-3 疲れたデスよ。
飯食うタイミング外したので、
実はまだ夕飯を食ってないとです。

とりあえず、まぁ……
多くは語るまぃ。

ε-(ーдー) 俺ぁ、アホですから。

国語が多少できても、合計値が10以上の足し算とか
全然、まったく、さっぱり出来ないですし。
右と左がわからなくなるし、
致命的な方向音痴なので、
そういう問題出されるとわけわからんとですよ。

(。-´ω`-) むにゅぅ。

posted by RUN at 21:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 時事ネタ

2005年11月25日

Profile更新


久しぶりに、Profileページ更新
とみい氏のリンクが前のサイト名のままですたorz
後、バナーのjpgバージョンも用意。
swfバナーは使いにくいわな・・・w
mixiへのリンクも追加。会員しか見れないけどw

posted by RUN at 00:21 | TrackBack(0) | 更新情報

2005年11月22日

ParaFla!Ver0.9a9リリース


ParaFla!が遂にVer1.0になりそうです。
とりあえず、今回のVer0.9a9のバグ潰しとか
リリーススキャンデート(って何だろう?)が終わると
ParaFla!が一応の完成ということらしいです。

うぉぅ。歴史的瞬間ですな。

その後も開発は続くということで、ドキワク。
|凵E) で、ですな。

ParaFla!ユーザーの皆様。
Ver1.0記念FLASHの構想を練り始める時期ですな!
(`・ω・) 俺も何か、考えないとッ!

基本つーか、初心に戻ったFLASHかなぁ・・・

敷居は広く、懐は深く。
限定的に見えるけど、極めれば何でもできる。
それが、ParaFla!クォリティ

|凵E) これからも応援してます。

posted by RUN at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla

2005年11月17日

風邪ひいたデス・・・


風邪ひいてマス。
しばらく死んでマス。
ダレカ ヘルプミー orz

ともかく、しばらくゆっくり休みます。
寒い日々が続きます
皆様も風邪など召されませぬよう
ご自愛くださいな。

( >д<)、;'.・ イッキシッ

posted by RUN at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/徒然

2005年11月13日

最新版にて再swf化


Project RUNAGATEにある
FLASH(swfファイル)を
最新版のParaFla!で再圧縮しました。

いや、そろそろサーバーがちょっとね。
凄いですw
無駄だらけのスパゲティーソースなので、
そのまま再度圧縮しただけなんですが、
それでも軽く3MB以上 軽くなりました。
( *´д`) スゴス。

古い奴だと、
余裕でファイルサイズ半分とかになりましたし。
もの凄いスピードで進化してると思ってましたが、
こうして実感すると、また凄いものがありますねぇ。

posted by RUN at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Making

新作ナナメ


えー。新作FLASHデス。
最近流行りのナナメギコです。
だい〜ぶ前にもナナメで何か作りたいとか
ブログでほざいた記憶がありますが、
ないっす氏原作で作ってみました。

posted by RUN at 06:01 | TrackBack(0) | 更新情報

2005年11月07日

考えてるFLASH


ノベルフラッシュを作ろうと思います。
つーか、まぁ、「ぱらふらいふ」も
ノベルFLASHと言えば、そうなんですが・・・

なんというか、アレですよ。
内輪ネタすぎかもしれない。

ParaFlaを知っていて、
尚且つ、製作者がCoa氏と知っていて、
更に、2ちゃんねる本スレに登場する
有名コテハンさんの名前を知っていないと
楽しめないゲームかも、と。

まぁ、それはそれで一興なんですが、
一応、それ以外のお客さんも
うちのサイトにはいるわけで……

posted by RUN at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Making

2005年11月05日

ブログ更新とツール


始めに断っておくと、現時点のらじろぐでは使えないようです。
ブログシステム的には使えるんですが、
らじろぐの方が対応してくれてないらしいです。
('A`)こうさぎが使えるところは使えるらしいですが。
同じシステム使いますしね。

ハイ。何かというとですね。
ブログの更新を便利にしてくれるというか、
一々、サイトにアクセスして、ログインして
微妙に表示の重い管理画面で
ブログの更新をしなくていいという。
そんな嬉しいソフトがあるのですよ。

ubicast blogerhttp://blog.ubicast.com/cms/jp/


*速攻追記
えー、追記部分で書いたんですが。
メール送った返事速攻で来てますた。
早いですねぇ・・・
で、要約すると、「今の時点では使えない」と
まぁ、一応検討するとのことです。
('A`)セキュリティの問題と言われちゃうと、強く言えないねぇ・・・
今後、対応されることを夢見てよう……
posted by RUN at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/徒然

2005年11月04日

SNS(ソーシャルネットワークシステム)


mixi 昨今流行のSNS。
有名なのは、mixi辺りでしょうか?

FLASH・動画板では、
FLASH職人さんが多くmixiに
参加しているのを苦々しく思っている
人も多いらしいですw

確かに検索すると、いるいるw
有名・無名でたくさん人がいますねぇ。

ぱぱっと見た中では、西村博之氏(2ちゃんねる管理人)だとか、
最近流行りの「みなさかなー」のMAX松浦氏とか。

SNSの特徴としては、ユーザー以外は中の様子が見れない。
内部からのリンク張られて、アクセス解析見た日には
気になって気になって・・・・
なんて方を招待したこともあります(藁

posted by RUN at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/徒然
×

