2005年08月31日

ParaFla!感謝祭 感想文


ParaFla!感謝祭 公式まとめサイト
総記
2005年8月25日 ParaFla!製作一周年を記念して、
ParaFla!感謝祭が開催されました。
どの作品も、ParaFla!への感謝の気持ちが一杯で、
尚且つ、どれもこれも面白くクオリティーも高い
素敵な作品ばかりで、
見ていてほのぼのと、そしてちょっと胸キュンでw
大成功なイベントだったと思います。

どうやら、Coa氏も見ていてくれたようで
(途中でIRCの方にも登場したらしいです)
喜んでもらえたらしく、
双方幸せな気分になれたいいイベントだったなぁと思います。

で、俺自身の作品についてですが、
とりあえず、某所で頂いたコメントにも出てたのですが、
本編中に音を用意できなかったのが、
ちと自分でも残念だったかなと。
今回は、素材をすべて自作で統一するという目標があったため、
音楽が・・・・
|凵[) 曲を作れる人を改めて尊敬したとです。
んで、某参加者様、その推察は大当たりですw
思いっきり、ソレ想定してシナリオ組みましたw
なんでわかったとですか?(藁

posted by RUN at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla

2005年08月27日

笹タソ完成〜w


と、いうわけで。
ココにて、
期待されてますたsasaタソ萌え化ディース。

|凵E) えぇぇと・・・・うーんと・・・・

|凵E)RUN/runst.は、Coa氏&コテキャラ萌え化計画を応援しております。
(ちゆ12歳風で・・・)

イラストが見たいという方は↓

posted by RUN at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え化計画

2005年08月25日

ParaFla!感謝祭


ParaFla!感謝祭です!
Coa氏ありがとう!!
そして、みんなの作品スゴス。
posted by RUN at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla

2005年08月22日

おみくじつくりますた


ParaFla感謝祭を待つ間も、
暇にしているのは何なので、
ちょっくらASでも覚えてみようかと。
やっぱり、やりたいことをやろうとすると
ASって必要になってくるんですよねぇ…
というわけで、練習がてらにおみくじ作りました。
posted by RUN at 00:44 | TrackBack(0) | 更新情報

2005年08月18日

リンク追加しました。


感謝祭FLASH製作も(一応)終了し、
のんびりまったりチャットでもしているRUNです。
とりあえず、リンク増やしてみました。
(ほぼ無断リンクですが・・・)
現状は、イベント開催までに無駄な部分がないか
ファイルのシェイプアップ作業中です。
posted by RUN at 23:23 | TrackBack(0) | 更新情報

2005年08月16日

感謝祭FLASH完成しました


なんとか、期限までに感謝祭用FLASH完成しました。
とりあえず、現段階ではリンクを張りませんw
今回はなので、タイトルだけ♪
ギリギリになってから、UPってミェラジ氏に報告かな。
途中でネット切断ハプニングが起きたため、
飛び入り参加しか出来ないわけですが orz
posted by RUN at 02:18 | TrackBack(0) | 更新情報
×

