2015年08月31日

第11回ParaFla!感謝祭運営後記


皆様、今年もParaFla!感謝祭へのご参加ありがとうございました。
昨年の傾向から、Twitterでの告知、感想の収拾等もさせて頂きました。
現在のFlash界隈の実情を考えると、
11年目の内輪向けイベントとしては盛り上がった方ではないかと思います。

さて、今年の参加作品数は、
通常参加 2作品
飛入参加 1作品
乱入参加 3作品
------------
6作品

posted by RUN at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla

2015年07月21日

[ネタバレあり]バケモノの子


DVD出たらAmazonリンク&あらすじ貼ります
評価:☆☆★★★

posted by RUN at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー

2014年11月08日

ヒトカラ行ってきました


先日、友人とカラオケに行った際、機種が古すぎて逆にストレスが溜まったので、
リベンジ戦ということで、ヒトカラ耐久6時間に行ってきました。
おかげで、現在、すっげぇ喉が痛いです。

一人でカラオケ行くなら、遠慮もいらないしー
採点しちゃえーってことで、JOYSOUND(CROSSなんとか?)の
オンラインで順位も表示される奴やってきました。

直近一ヶ月間のランキングなので、俺しか歌ってない曲がいくつかあったがな!
というわけで、以下、曲と点数は続きから

posted by RUN at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/徒然

2014年08月31日

第10回ParaFla!感謝祭 運営後記


皆様、ParaFla!感謝祭へのご参加、本当にお疲れ様でした。
今年は10周年という区切りの年でもあり、本当に感慨深いです。
各参加作品への感想はコチラから。

さて、今年の参加作品数は、
プレイベント 1作品
通常参加 5作品
飛入参加 2作品
乱入参加 6作品
------------
14作品

posted by RUN at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla

第10回ParaFla!感謝祭 作品感想


総括:
感謝祭へのたくさんの作品提出、皆様本当にありがとうございました。
10周年ということで、参加しやすい気分になったのか、
Fla板の現状に関わらず、イベントが賑わってくれて安心しました。
Coa氏の感想を含め、Twitterでの感想ややり取りも頻繁だったのは、
最近のネットの傾向なのかもしれませんね。

posted by RUN at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/ParaFla

2014年08月26日

第10回ParaFla!感謝祭 自作の話


第10回ParaFla!感謝祭出展作品「2匹のうさぎ」を公開しました
私事でいろいろあったりして、
早めから始めたはずの準備が結局いつも通りの展開に
まぁ、例年こんなもんです

posted by RUN at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2014年08月07日

「彼女のいた街角」


PDFで公開中の「彼女のいた街角」を小説ページに追加しました。
学生時代の部誌に載せた話のリライトのため、
色々と照れ臭い作品になってます。
ほぼ、素テキスト公開のため、読みにくくなっているかもしれません。

posted by RUN at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2014年07月24日

小説ページの更新を


小説ページの更新
SideBarの配置変更
自分のところで、小説をまとめる気になりました
おいおい細かいところも更新していく予定です

posted by RUN at 15:49 | TrackBack(0) | 更新情報

2014年06月18日

[訃報]ダニエル・キイス氏


「アルジャーノンに花束を」のダニエル・キイス氏が死去 86歳 - MSN産経ニュース

Twitterでも訃報を受けて、すぐに呟いていたのですが、
ダニエル・キイス氏が、現地時間15日に
自宅にて肺炎で亡くなられたそうです。
享年86歳 だそうです。

代表作は、「ビリー・ミリガン」シリーズ
アルジャーノンに花束を」「五番目のサリー」等

posted by RUN at 19:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 時事ネタ

2014年06月13日

キャラクター一覧ページ追加


小説内にて、キャラクター一覧ページを追加
各所にて利用しているTRPG由来の
自キャラも追加しました。
実際、香紅(アダ名はかこちゃ)なんかは
結構悲惨なキャラだったりします

posted by RUN at 03:05 | TrackBack(0) | 更新情報
×

